人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビリオン・ローズ.ブログ

ビリオン・ローズ.からのお知らせをお届けします。

ブログトップ

Happy Birthday!!
子供の成長って早いですよね~!!

私たちがケータリングの仕事を始めたのが2006年、ソロソロ4年目になります・・・・。

早い!!015.gif

昨日伺ったお宅は東区のA様。
最初に伺ったのが2007年の3月でした。
その時赤ちゃんだったお嬢様は2歳になり、元気なK君はもうすぐ小学生。
親戚のおばちゃんのように、「大きくなったね~」とシミジミ026.gif
昨日は3人目のお子様が生まれたお祝いでした。
何年もご依頼を頂けることはとてもうれしいです。

ケーキに名前のプレートをつけてほしいとのご依頼がありましたので、
今回はクッキー生地で作った“HAPPY BIRTHDAY"
色んな“HAPPY BIRTHDAY"をつくってみました。
Happy Birthday!!_d0136262_22562663.jpg

Happy Birthday!!_d0136262_22574668.jpg


残念ながら、バースデーケーキの写真は撮れませんでしたが、
とても喜んで頂けました。037.gif


A様、ありがとうございました。
お子様たちの成長を私たちも楽しみにしております。
K君もうすぐ小学生だね、いっぱい友達作ってね!!
by billion-roses | 2009-01-18 23:14 | 日記
<< 未来のパティシエ達 うれしいこと。 >>

 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31