人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビリオン・ローズ.ブログ

ビリオン・ローズ.からのお知らせをお届けします。

ブログトップ

ランチ会メニュー
明日は月2回のパーティハウスランチ会に日です。

このランチ会を開いて、もう1年以上になります。
今日はなぜパーティハウスでランチ会を開いているかを少しお話したいと思います。

私たちがパーティハウスを知ったのは、お客様からのケータリングの依頼からでした。
そのお客様はパーティハウスでクリスマスパーティを開く為にケータリングを探していたらしく、
偶然、私たちを見つけたそうです。
私たちもパーティハウスを知らなかったので、
事前に下見を兼ね、パーティハウスに見学に行き、
そこでKマネジャーと出会ったことが始まりです。
そして、色々な方と出会い、縁もあり、
何よりパーティハウスを運営している社長のご好意もあり、
去年の6月からランチ会を開いています。

パーティハウスはカナディアンハウスのキッチン付きの貸しルームです。
ご興味のある方はこちらへ→http://www.taishin.ne.jp/

では明日のランチ会のメニューです。

・スープ・パルマンティエ
(じゃがいものクリームスープ)
・真鱈のオランデーズソース焼き
・ライス
・サラダ
・南瓜と栗と林檎のパイ包み焼き・カラメルソース
・コーヒーor紅茶

以上です。


写真は明日のデザートです。
ランチ会メニュー_d0136262_20151625.jpg

寒くなってきたので、パイ生地が扱い易くなってきました。
ランチ会メニュー_d0136262_20153177.jpg


出来上がりは明日紹介します037.gif
by billion-roses | 2008-10-08 20:39 | お知らせ
<< 真鱈のオランデーズソース焼き 取材!! >>

 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31