人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビリオン・ローズ.ブログ

ビリオン・ローズ.からのお知らせをお届けします。

ブログトップ

2006年より
昨日、今日、札幌は雨、雨、雨。
ホントによく降りますネェ057.gif

今日でお盆休みが終わりという方も多いと思います。
皆様はお墓参りに行きましたか?023.gif

私たちはお盆も休まず営業しておりましたが、
昨日ちょっとお時間を頂き、お墓参りに行ってきました。

毎年お盆が終わると秋を感じ、少しさびしい気持ちになります025.gif


先週よりブログの更新が滞っておりましたが、
先日中央区のN様にお届けしたお料理を紹介します。

N様は開業当時(2006年)からのオーダーを頂いているお客様です001.gif
今回は奥様から旦那様の“バースデーお料理”のご依頼です。

金目鯛のポワレ・香草ソース
2006年より_d0136262_2195177.jpg


ラザニア
2006年より_d0136262_21104184.jpg


牛肉のパイ包み
2006年より_d0136262_2111938.jpg


バースデーケーキ
2006年より_d0136262_21141951.jpg


スイマセン、、、オードブルの画像は撮れませんでした・・・。
いつも何か撮り損ねるなぁ015.gif


N様宅はマンションで、2人のお子様もまだ小さいので、
時間を気にせずゆっくりお食事を楽しいで頂きたいと思い、
お料理を一度にお運びし、翌日食器の回収に伺っております。

N様、ありがとうございます。
ゆっくり楽しんで頂けましたか?
元気なお子様が2人いらっしゃるので難しいかもしれませんが037.gif
また、お会い出来る日を楽しみにしております!!
by billion-roses | 2011-08-16 20:59 | ホームパーティ
<< スペアリブ 軽自動車で伺います!!! >>

 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31