人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビリオン・ローズ.ブログ

ビリオン・ローズ.からのお知らせをお届けします。

ブログトップ

保育園にて
5月になりましたね!!
やっと暖かくなり、明日は18℃まで気温が上がるそうです003.gif

今日は北区あいの里に行ってきました。
ご依頼は保育園開園のレセプション!!

保育士の先生からお聞きしたところ、昨日引き渡しで今日開園したそうです!!

新しくとてもキレイで、木材がふんだんに使われ温もりを感じる保育園でした。
ここで学ぶ子供たちは大喜びだろうなぁ037.gif
うらやましい043.gif

何十年ぶりでしょう、保育園に入ったのは!!
ぜ~んぶ小さくて可愛い!!
保育園にて_d0136262_18363334.jpg

保育園にて_d0136262_18383070.jpg

スリッパもちっちゃ~い045.gif

レセプションはこんな感じでお料理をお出しました。
保育園にて_d0136262_18445272.jpg


お料理はオードブル5種盛り合わせ
保育園にて_d0136262_18495678.jpg

サンドイッチ盛り合わせ
保育園にて_d0136262_1852769.jpg

ラザニア・ボロネーズ
フルーツ盛り合わせ
ビール
ソフトドリンク
以上をご用意致しました。

子供たちは居ませんでしたが、連休明けてから元気な子供たちの声が響くのですね023.gif
by billion-roses | 2010-05-01 18:29 | 日記
<< 子供の日 オードブル >>

 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31