人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビリオン・ローズ.ブログ

ビリオン・ローズ.からのお知らせをお届けします。

ブログトップ

フラガール
“フラガール”少し前映画などで流行りましたよね。
昨日、生フラガールを見ました、、、森の中で003.gif
フラガール_d0136262_22535139.jpg


実は昨日芸術の森の野外ステージで 
フラノード2009  アロハ・ハワイ・ネイ・フェスティバル が開催されていました。
フラノードとは、北海道で活躍する地元ハーラウ(教室)、ハワイを拠点に世界で活躍する豪華アーティストたちによるフラの祭典です。

私たちはハワイから来日するアーティストのお食事を担当することになったので、
昨日は終日芸術の森にいました。

昼食と夕食の間、少し時間がありましたので、森の中でフラを練習する姿を見学出来ました。
フラガール_d0136262_23283026.jpg


ウクレレの音色と独特の歌声中、
キレイな衣装を着て、本番前のリハーサルをみなさん熱心にやっていました。

このウクレレの音色は、癒されますね~026.gif

思わず“ハワイに行きたい!!”と二人で叫んでいました003.gif

初めてこんなにたくさんのフラガールを見て、
小さなお子様から年配の方まで、本当にたくさん方がいて、
こんなにフラダンス人口が多いとは知りませんでした。

フラガール_d0136262_23273281.jpg


どの方も笑顔、笑顔で、フラは癒しのダンスと言われる理由が分かります。
見ている私たちも幸せな気持ちになりました。

もちろん、ちゃんとお仕事もしましたよ037.gif
フラガール_d0136262_23362567.jpg

お料理の写真も忘れずにねっ。
by billion-roses | 2009-08-24 23:39 | 日記
<< 牛肉の赤ワイン煮込みを。 桃のクープ仕立て >>

 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31