ビリオン・ローズ.ブログ

ビリオン・ローズ.からのお知らせをお届けします。

ブログトップ

カテゴリ:イベント( 17 )
収穫祭。
先月、いつも新鮮なお野菜を頂いている農家さんより、
獲れたての野菜を使ったバーベキューにご招待頂きました!!!!


d0136262_215548.jpg

皆さんで作ったカボチャで作ったそうです。

焼くのはもちろん、シェフ037.gif
d0136262_2155575.jpg



皆様、いつもおいしい野菜をありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します!!!!
[PR]
by billion-roses | 2013-10-30 19:31 | イベント
結婚式
昨日、芸術の森で結婚式のケータリングに行ってきました。
前日の雨も上がり、風も無く、過ごし易い天気で一安心。003.gif

パーティが始まる前、入念な打ち合わせ。
d0136262_15383334.jpg


バンドセットも用意され、賑やかな結婚式になりそう037.gif
d0136262_15384977.jpg


緑をバックに人前式。
d0136262_15391197.jpg


パーティが始まりました。
d0136262_15491068.jpg

d0136262_15492457.jpg

d0136262_15493870.jpg



歌あり、ゲームありと盛り沢山。
親族が中心のアットホームなステキな結婚式でした。

新郎新婦様、末長くお幸せに!!!
おめでとうございます016.gif
[PR]
by billion-roses | 2012-06-24 15:37 | イベント
トークショー、ケータリング。
本当に寒くなりました。
ついに暖房のスイッチを押しちゃいました003.gif


日曜日、輸入車ディーラー様よりケータリンのご依頼を頂き行って参りました。

d0136262_2226428.jpg


d0136262_22283073.jpg


d0136262_22292567.jpg


お料理はフィンガーフード、サンドイッチ、デザート盛り合わせ。
ドリンクはノンアルコールビールやカクテル、ソフトドリンクをご用意致しました。


カーデザイナーさんを呼んでのトークショー。
とてもかっこいい人でした。037.gif

担当のM様、ありがとうございました。
また機会がございましたらご用命下さいませ。
[PR]
by billion-roses | 2011-10-04 22:25 | イベント
イベント報告
前回のブログでもご紹介しましたが、本日は住宅器機メーカー様よりご依頼を受け、
住宅ショールーム内にある体験キッチンを使って、冷たいパスタをお作りしてきました。003.gif

こちらのメーカー様は以前、忘年会での立食パーティのご依頼を受けてからのお付き合いで、
担当のY様にも個人的にご依頼を受け、2度ほどご自宅にお料理をお届けしております。

11:00のスタートに合わせて、準備をするシェフ037.gif
d0136262_21104841.jpg


d0136262_2120134.jpg

香りに誘われて、皆様見学に023.gif
d0136262_2112267.jpg


体験キッチンから見た風景です。
d0136262_21134870.jpg

右隣は、たくさんのドアやタイルがありました005.gif

そして本日のパスタ
d0136262_21165048.jpg

d0136262_21225363.jpg


住宅ショールームなのでご家族連れのお客様が多く、
皆様でドアや収納棚、外壁やタイルなど様々なお家のパーツを見学なさっておりました。

Y様、ご依頼ありがとうございました。
またイベント際、お手伝い出来ることがございましたらご用命下さいませ。
[PR]
by billion-roses | 2011-07-24 21:09 | イベント
ショールームイベント ケータリング
今年のゴールデンウィークは雨が多かったですね057.gif
気温も上がらず、もう5月なのに寒かったです002.gif

そんなゴールデンウィークでしたが、
私たちは5月3、4日と自動車メーカーのショールーム10周年記念イベントに参加しておりました。

パーティが始まる前に写真をパチリ037.gif
d0136262_2363240.jpg


初日はギターコンサート060.gif
d0136262_238776.jpg

リハーサルから本番までチャッカリ楽しんでしまいました003.gif

2日目はタップダンスとジャズピアノ。
こちらもステキでしたが、写真が無いのが残念です007.gif


お料理はオードブル、サンドイッチ、フルーツの盛り合わせ
d0136262_2371068.jpg

d0136262_2335491.jpg



吹き抜けの解放感のあるショールーム。
d0136262_2384810.jpg


音楽あり、ビンゴ大会ありと、
2日間で100名様以上のお客様がお見えになった、とても大きなイベントでした。

とくにビンゴ大会はDJ 盛り上げで、歓声が絶えませんでした。


担当者様、関係者の皆様大変お世話になり、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
[PR]
by billion-roses | 2011-05-08 22:58 | イベント
ショールーム ケータリング
今日の札幌は春の陽気058.gif
雪どけも進み、気持ちのいい日でした。
このまま暖かい日が続くといいなぁ~037.gif

こちらの写真は先日伺った、某メーカー新車発表のレセプション風景です。
d0136262_20431158.jpg

(*もちろん、まだお客様が入る前です。023.gif

取材カメラも来て、華やかなレセプションでした。
d0136262_20435741.jpg

d0136262_20462994.jpg

d0136262_20473586.jpg

お料理はオードブル、サンドイッチ、フルーツです。

ソフトドリンクのご依頼も頂きましたので、お料理と一緒にお持ち致しました。

お客様は家族連れの方が多く、
皆様楽しそうに新車をご覧になっておりました。
[PR]
by billion-roses | 2011-03-20 20:33 | イベント
卒園
3月11日に起きた東北・関東大地震で多くの方が亡くなりました。
とても悲しくて辛く、心よりお悔やみを申し上げたいと思います。

また行方の分からない人達が、一人でも多く見つかることを祈っております。

日本、世界で多くの方が様々な活動を始めています。

北海道にいる私たちに何が出来るか、自問の毎日ですが、
まずは出来ることから始めようと思っています。

地震発生から今日までブログの更新を控えてきましたが、再開したいと思います001.gif


そして、今日は元気な子供たちの笑顔に囲まれました。
d0136262_2050244.jpg

保育園の卒園です!!!

子供たち元気な声を聞くと、こちらも元気になります003.gif


日本が大変な状況ですが、
みんなで力を合わせて、困難に立ち向かっていきましょう!!!!!


ガンバレ、ニッポン016.gif
[PR]
by billion-roses | 2011-03-19 20:41 | イベント
卒業
今日は札幌北区にある、北海道拓北養護学校高等部・卒業記念のお食事会に、
去年に続いて今年もご依頼があり、シェフと二人で伺いました037.gif

去年風景です。
http://biroses.exblog.jp/10834296/

今年の卒業生は18名と多く、賑やかなお食事会となりました。

d0136262_21583597.jpg



生徒の皆さん、先生、ありがとうございました。

そして卒業おめでとうございます。003.gif
[PR]
by billion-roses | 2011-03-08 21:50 | イベント
ショールーム
12月はパーティがとても多いですね037.gif
先日伺ったショールームでのパーティ前の風景です。
d0136262_2218413.jpg

お客様を招いてのパーティです。
d0136262_22192041.jpg

こちらのショールームには以前もご用命を頂きました。
[PR]
by billion-roses | 2010-12-16 22:14 | イベント
アスピックゼリー
今日も暑かったですね003.gif

そんな暑い日でも、美味しく召しあがって頂けるオードブルとして、この夏フル回転なのが、

コチラ037.gif
d0136262_21123169.jpg

魚介のアスピックゼリーです。

魚介をコンソメゼリーで固めたオードブルです。

立食パーティでも大活躍034.gif
d0136262_21172250.jpg

d0136262_21181679.jpg


コンソメはコンソメでも、魚介で取ったコンソメです!!
あまり“魚介のコンソメ”は召しあがったことは無いと思います。

ぜひ、この機会に023.gif
夏限定ですので、オススメです!!!
[PR]
by billion-roses | 2010-08-07 21:12 | イベント

 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30