ビリオン・ローズ.ブログ

ビリオン・ローズ.からのお知らせをお届けします。

ブログトップ

オフィスにケータリング。
昨日は白石区にあるメディカル関係の会社にケータリングに行ってきました。

ケータリングが初めてとのことで、メールをいただきました。

外資系の会社なので、外国の方が社長さんでしたね~!!005.gif

最近、外国の方にお料理を出す機会が多いなぁ~。偶然かな?026.gif


お料理は真空マリネで紹介した豚肉料理を美味しそうにローストしましたよ!!
d0136262_1951598.jpg

最初はフライパンで表面を焼き固めます。

d0136262_197983.jpg

あとは、じっくりオーブンでローストです。

その他は
d0136262_198521.jpg

パーティサンドイッチ

d0136262_19102132.jpg

道産若鶏のコンフィー
低温でゆっくり火を入れていますので、とても柔らかく、パサパサしていません!!

d0136262_19121883.jpg

シーフードサラダ
オリジナルのフレンチドレッシングでシーフードをマリネしています。
d0136262_1913563.jpg

海老、イカ、タコ、ツブ、北寄貝、帆立、たっぷり魚介が入っています。

d0136262_19191138.jpg

カルツォーネ(包みピッツァ)
d0136262_19211565.jpg

中身は
イタリアンサラミ、ソーセージ、ロースハム、3種ピーマン、玉葱、モッツァレラチーズなど。

昨日は35名様の立食のパーティで、お客様で紙皿や紙コップをご用意しておりましたので、
私たちはお料理のみのオーダーでした。

最近、このようなオーダーや問い合わせが増えてきましたね~023.gif
[PR]
by billion-roses | 2008-08-26 19:34 | オフィスパーティ
<< ウェディング 真空マリネ >>

 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31