人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビリオン・ローズ.ブログ

ビリオン・ローズ.からのお知らせをお届けします。

ブログトップ

明日使う野菜たち
明日から一週間芸術の森でケータリングのお仕事です。

毎年芸術の森ではバレエセミナーを開催していて、その講師の方たちのお食事の依頼を受け、明日より芸術の森へ行ってきます。

芸術の森はいいですよね~、私たちも芸術にひたっちゃおっかな~026.gif

さて、どんなお料理かというと・・・・。

皆さま、バレエの先生ということ、外国の先生もいる、揚げ物は食べない、野菜が中心。

ということで、明日の野菜たちです。
明日使う野菜たち_d0136262_1911826.jpg

明日使う野菜たち_d0136262_1934183.jpg


大きいズッキーニでしょ!!市場で買ってきたんです
八百屋のおばさんにどうやって食べるの?と、シェフが質問されていました。003.gif

夏野菜は彩りもキレイで食欲がわきますね023.gif
by billion-roses | 2008-07-29 19:12 | 日記
<< インターナショナル!! オリーブオイルの選び方 >>

 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31